■CG技術によって故ポール?ウォーカーを「復活」
『ワイルド?スピード』シリーズの第七作は2014年中に公開される予定であったが、主演の一人であるポール?ウォーカーの不慮の死により、延期されていた。ウォーカー氏の生前には映畫の大部分が完成しており、殘りは彼の2人の弟が替わりに役を演じ、最後にCG技術によって映畫に「復活」させた。>>>>
■完璧なカーアクション映像を追求する
同シリーズの映畫はすでに1つのブランドを確立しており、當然「スピード」が重要なキーワードとなっている。陸の上でのスピードに飽きると、今度は、高い空から車をパラシュートで降下させたり、車を高層ビルからビルに飛び移らせたりと、度膽を抜く衝撃のアクションシーンを登場させ、観客をハラハラドキドキさせる。>>>>
■中國市場への重視
「ワイルド?スピード SKY MISSION」が公開される前、主演のヴィン?ディーゼル、ミッシェル?ロドリゲス、ジェイソン?ステイサムらが北京に訪れてメディアに登場し、映畫宣伝に大きく貢獻した。>>>>
同映畫の世界的ヒット、特に中國での爆発的ヒットに、ユニバーサル?ピクチャーズは次作への自信を深めたようで、ヴィン?ディーゼルがこのほど、8作目が2017年4月14日に公開されることを明らかにした。ニューヨークが舞臺になるという。
![]() | ![]() |
このウェブサイトの著作権は人民日報社にあります。
掲載された記事、寫真の無斷転載を禁じます。
Tel:日本(03)3449-8257、080-5077-8156 北京 (010) 6536-8386