第2回中國國際消費財博覧會(消博會)が開幕し、國內外の1千を超える出展ブランドがお披露目となった。なかでも注目を集めているのが「三亜ハローキティ?リゾート」。來場者は展示ブースで同リゾートの魅力と楽しみを先取りしていた。ハローキティをはじめとするサンリオの人気キャラクターのファンが數(shù)多く展示ブースに訪れ、見學して寫真を撮っていた。また多くの來場者が會場で行われた交流イベントに集まるなど、ブースは大いに賑わいを見せていた。人民網(wǎng)が伝えた。
今回のサンリオ人気キャラクターのファンミーティングは、同リゾートのファンと來場者たちに向けて特別に打ち出したサプライズなひと時であり、全國各地のサンリオファンが待ちわびていたテーマイベントでもある。ハローキティ、シナモロール、バッドばつ丸、マイメロディ、クロミが次々と登場し、記念撮影で盛り上がりを見せていた。
サンリオの世界トップのキャラクターであるハローキティが、會場のファンや來場者たちと間近で觸れ合うイベントを行ったほか、サンリオの人気投票で3連覇中のシナモロールは、その愛らしいキャラクターで會場のファンや來場者を魅了し、ショート動畫サイトでも注目を集めた。またネットで使用されるスタンプで人気を集めるマイメロディとクロミも來場者と交流を行い、多くの人々が足を止め、記念撮影を楽しんでいた。(編集YF)
「人民網(wǎng)日本語版」2022年7月29日